酒天導師の戯言

飲んだ酒のレビューまたはそれにまつわる出来事を語っていければなと思ってます。山口県在住で基本県内で飲んでますが たまに県外での出来事も記載できればなと思ってます。

リニューアル

 こんばんわ、ブログ主です。

 ここまでブログ知識皆無な上で好き勝手にみょうちくりんなテンションで酒の紹介記事を書いておりましたが改めてちょいと設定見直ししてみました。

 

 というわけで全体的なデザインとスマートフォンでの表示もPCと同じにしたり、細かい点等を変更しリニューアル更新してみました。

 

 このブログはあくまでも好き勝手に飲んだ酒を掘り下げレビューしておりますがやはり見てもらわなければ始まらないのが当たり前なので、少しでも多くの人の目にはいっていただけるようちょっとずつサイト改造&精進してまいります。

 

 まあそれでも現時点でアイラモルト(前回レビュー参照)の如くクセ全開の内容なので好き嫌い分かれそうなブログなのは承知だったりしますw

それこそ記事を見て頂ける方には

 

No half measure!-ノーハーフメジャー-“【”好き”か”嫌い”か、どちらか。中途半端はない。】

 

 の気持ちで生暖かく見て頂いてその上で楽しみ酒を知っていただけたら幸いです。

 

また明日明後日更新しレビューでも書いていきますのでよろしくお願いいたします

m(__)m

 

f:id:xell7806:20180921003136p:plain

若干幻想的なアイン君をお楽しみください(左手が若干黒の翼と黒の手袋が重なって地味にわかりにくいな....)

 

注 当ブログはハウスダストサイズな中二病成分も含んでおります。当ブログを訪問されまともな社会人だったハズなのにいきなり会社などで「現世が私に総てを救えと囁く....」と一人ぼやき始めたりするような重病人になったとしても当ブログはそれこそ塵芥サイズの責任しか負えないのでご注意ください。

 

 


にほんブログ村