酒天導師の戯言

飲んだ酒のレビューまたはそれにまつわる出来事を語っていければなと思ってます。山口県在住で基本県内で飲んでますが たまに県外での出来事も記載できればなと思ってます。

謝罪

こんにちわーブログ主です。珍しく昼間に投稿ですただいま職場の昼休みタイムでーす。

 

突然謝罪というのも変なタイトルですが、10月21日に投稿した試飲祭り 日本酒etc編でしたが、誤字脱字を修正しようとして修正した内容を22日に更新ではなく誤って投稿し記事内容が重複している状態でした。

 

21日投稿した記事は一部の極少数ながらも☆をつけていただけましたが、こちらの都合で削除させていただきました。

 

せっかくの訪問し観覧しマークまで付けていただいたのにも関わらずこちらの都合で削除する結果になってしまい気を悪くされたらという思いで謝罪記事を投稿させていただきます。

 

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

応今後ともお付き合いしていただけたら幸いです。

次回更新予定日は10月26日か27を予定しております。見ていただけたら感謝ですm(__)m

 

一応ラストにブログバナーと同じ、謎の光を集めてるアイン君をお楽しみください。

ではまたいつかノシ。

f:id:xell7806:20180920220609p:plain