酒天導師の戯言

飲んだ酒のレビューまたはそれにまつわる出来事を語っていければなと思ってます。山口県在住で基本県内で飲んでますが たまに県外での出来事も記載できればなと思ってます。

悲報

こんばんわブログ主です。

 

 

本日は休日&ブログ更新予定日でしたが、少々プライベートにてアクシデントがあり更新し記事を書く事が叶わなくなりましたorz

 

 

なので本日は更新は実質お休みとなります。申し訳ございませんm(__)m

 

 

f:id:xell7806:20190109232713j:plain

次回更新予定日は1月14日を予定しております。その時にレビュー予定のワインでも予告的なノリで貼り付けておきます。

 

 

では次回また見て頂けたら幸いです。ではノシ。

 

 

 

 

 

 

実質お休みでもこのコーナーは無理やりやります、ご了承ください。

f:id:xell7806:20190109234111j:plain

元旦の記事に貼ろうか悩んだ上目遣い的なアイン君でも貼っておきます。

 

 

 


にほんブログ村